見出し画像

11月になっていた

こんにちは。
前回の更新がいつだったか覚えていませんが、あっという間に11月になりました!

先週の土曜日まで夏物着てたはずなのに、冬物コートの出番になりましたね。
私の一番大好きな秋はどこへ行ったのでしょうか?

みなさんは夏と冬どちらが好きですか?
冬生まれというのもありますが、冬が好きです☺️
寒いけど冬の空気が好きなんですよね。
あと冬の方がお洒落しやすい☺️✌️

私の周りは夏が好きという人が多いんですよね~。夏のいい所は洗濯物の乾きが早いこと…?海と花火もあるか🤣

いつもどうり中身のないnoteでした!ではでは~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?