見出し画像

こどもの日。

こんばんぴ、あすぴです。
本日はライブ2本回しでした。


本日の1つ目。
新衣装のフィッティングでした!

あんまり言えないけど…
今回は攻めてません!
いや、別角度で言ったら攻めてるのかなあ

みんなの衣装見てたけど、
みんな可愛かった^^

早く見てほしいなあ、
5.30は平日だけどライブたっぷりあるし
遅れても大丈夫なのでぜひ!

そしてライブ☺︎

ワンパクキッズFES!!って名前だったので
髪型は外はねにして、私服は半袖にしました。
(って見えないや〜ん)

2本目は吉祥寺SEATAさんで
ライブだったんだけど。

空き時間にマックに行きました。

念願のシャカシャカポテトを食べられて
あすぴは幸せでした☺︎

あ、ビッグマックだいすき宣言してるのに
てりやきたべてるじゃん!!
という声にお答えします。

ライブ前はビッグマックやばいです^^

ちなみに今日のセットも
結構お腹苦しかった^^笑

そしてライブ準備中のお2人をぱしゃり。

最近はメンバーが写真撮らせてくれて、
協力してくれるのでありがたいですね☺︎

GWって今何日目なのかな?
みんないつまで休み…?それは7日までか!

あと2日一緒に過ごしてくれたら嬉しいな。


あと25にち。

5.30(火)
『Live in  the moment』
📍新宿BLAZE

15:00-16:00前物販
16:15-17:00 SSチケット特典実施
17:30 開場
18:00-20:30 ライブ
20:45- 終演後特典会

招待特典もあり‼️
⚠️新衣装⚠️新曲2曲披露

まだまだ来てくれる方、
たくさんたくさん募集してます☺︎

あすぴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?