見出し画像

新しいことは苦手だけど

はじめまして、あすぴです。

いつもはラブアグレッションという
グループでアイドルをしています。

ラブアグレッションは
7人グループの
あすぴは水色担当で、
身長が1番低いボブです。

細かいところは
これから知ってもらうとして、

このnoteを始めようと思ったのは
ブログを前にやっていて
みんなから好評だったのと、

最近新しいことを始めたいと思ってたけど
何か理由がないと始める勇気がでなくて
5月30日のワンマンに向けてという
理由にして始めてみることにしました。


5.30(火)
『Live in  the moment』
📍新宿BLAZE

OP17:30/ST18:00
🌈全曲バンド編成
🌈新衣装お披露目
🌈新曲2曲お披露目




初投稿でもうワンマンの話?って
ここで読むのやめたくなる気持ちを
抑えてもう少しだけ読んでください、、(土下座)

新体制で初のワンマンライブ、
メンバー全員気合いが入っているのはもちろん。

あすぴ個人的には
入場のときに推しメンを聞かれるという
指名入場というものがあるんだけど
あすぴ入場の人が1番来てもらえるように
頑張りたいと思ってます。

いやいや、人数じゃないよって思う方も
いると思うしもちろん全てではないけれど
やっぱりあすぴ推しがたくさん来てくれて
たくさんの水色の景色が見えたら
とっても嬉しいのです☺︎

他のメンバーも頑張っている分、
あすぴも負けずに頑張りたいという気持ち
だと思ってくれたら嬉しいな。

招待特典もあるので
みんなにも頼ってしまうし
平日なのでとても不安だけど、

周りの人に声をかけてくれてる
みんなの気持ちが
とっても嬉しいです。

あすぴもあすぴのこと
知ってもらえるように
好きになってもらえるように
頑張ります。

みんながラブアグをスキなこと
あすぴをスキなことが
胸を張っていえる自慢の推しメンでいたいので!

ということでnoteで
日頃のあすぴ、メンバーも
たくさん知ってもらえるように
更新していけたらいいなと思ってます。

いいねもコメント?もできる
と思うからぜひ残していってね。

まだ初心者だから
詳しい人いたら教えてね…

明日もライブ頑張ります!
会えたら嬉しいな。

あすぴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?