見出し画像

近況報告、毒親未満だけど穏やかな日々。

前回投稿から、また時間が空いてしまいました。
あれからわりと穏やかな日々を過ごしています。

母との距離感が適度なのか、最近はあまりいざこざはありません。そういうのがなければ、母は基本は美人で良妻賢母の善人なのです。

先日、両親に車を出してもらってパンのあの人のテーマパークに連れてってもらいました。子供との関係は始終良好でした。

いえ、もともと子供はおばあちゃんが大好きで、楽しいときは抱っこをせがむし、怖いときはひっつきます。

あの人の着ぐるみが怖いお年ごろ


子供はこれからもずっとおばあちゃんの事が大好きなのでしょう。私の「お母さん大好き」とは違った、正真正銘の「おばあちゃん大好き」です。

とても素晴らしい事です。

私はそのことを大切に見守ろうと思います。