見出し画像

21.8.26 虹色劇場

opトーク

レインボー 漫才 マッチングアプリで出会った女性

かが屋 コント ソムリエのネタ

レインボー コント 夜勤のネタ

かが屋 コント 爪楊枝

トーク

即興コント ラゾーナ川崎、ディズニー

エンディング




かんそう

色んな芸人さんの単独に行っていると客層の違いに毎度驚きます。個人的な感覚では蛙亭とレインボーの客層がもう真逆(?)でした。わたしはレインボーのライブは初めてだったしあまり詳しくないのですが、お客さんは笑い声は控えめな若い女性が多い印象でした。

ゲストはかが屋。かが屋は好きだけどなかなかよしもと以外の劇場へ足を運ぶ機会が無いので、ライブで観るのは今回が2度目でした。

コーナーは、お客さんの言ったセリフや鼓動具、シチュエーションで即興コントを作り上げる企画で、ネタ大好きの私にはめっちゃハマりました。シチュエーションは何がいいかなど、演者に指名されたお客さんが回答するのですが、「加賀より賀屋派の人✋」と言われて手を挙げたのが一緒に来てた友達ただ一人でめちゃめちゃ驚きでした。かが屋の人気ってそんな偏ってたの?あまり偏ってるイメージはなかったです。ちなみにわたしは選べません♡箱推し♡

あとこれみんなどう思ってるか気になるんですけど池田さんパーマない方が良くないですか??わたしはストレート派なんですけど。

レインボー2人ともちょっとずつキモくて良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?