見出し画像

noteを使い始めたワケ

ふと

「文章を書きたいな」と思って noteを使い始めてみる。

こう思い立ったのは、

あるアイドルのブログを読んで心が救われ、その感謝の気持ちを直接伝えるためにファンレターを書こうと思っていた。

その前に伝えたい事をメモでまとめているうちに、「今思っている事を後から見返せるようにしたいな」「投稿されている記事を見て、読書のようにしたい」と思ったから。

ファンレターの内容をここで書く予定は今のところ無いが、思っている事を綴る場所として、文章を読むのも書くのも好きだし、それを趣味のようにしていける場所にしようと思う。

最初はこんな感じで。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?