見出し画像

”推し”がいる生活に片足入ったワケ

SixTONESについて、昨日書いたが。

まだまだ新規だけど、

”推し”がいる生活って良いな~と感じている。

年末くらいに偶然見かけたSixTONESの動画は、ファンの方がYouTubeにアップしていた面白場面特集だった。もともと、SexyZoneや関ジャニ∞、ジャニーズWESTの面白場面を集めた動画を好んで見ていたのだが、そこにふと現れたこの子たちももしかして・・・?から始まった。

その動画を見て、

この子たちはwwwww

となったワケ。

Snowmanの「D.D.」のカバーダンスをする機会があり、同時デビューのSixTONESの「ImitationRain」は曲名くらいしか知らなかった。「Ram-PAM-PAM」はパンツを見せる振り付けが特徴と知っていて、なんじゃそりゃくらいにしか思ってなかった。

そうしたら、まんまとハマっちゃったワケ。

ちょっと怖そうな子たちが、こんなにも面白いの?

しかも歌もうまい・・・

あの顔が綺麗で、低い歌声の子は誰だろう

松村北斗くんを見つけちゃったのよ。

はじまっちゃったのよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?