見出し画像

12月14日婦人科の受診日でした【子宮筋腫】

こんにちは!
3ヶ月ぶりの婦人科受診でした!

前回子宮頸がんの検査をしたんですが、
何もなかったとのことです!
というか子宮頸がん検診してたことをすっかり忘れてた∑( ̄Д ̄;)


最近の症状といえば
やっぱり不正出血ですね!
生理かってくらいの出血が最近はありました(;Д;)(;Д;)

それを先生に聞いたんだけど、
なぜジエノゲストで出血が止まらないのか、、、
ホルモンがジエノゲストの出血を止める作用より
強いんじゃないかとのこと。
なんかすごく納得出来た!!
人によって理由は違うのかもしれないけど。
その説明で納得!!


ということで、
ジエノゲストを3日休薬して
またレルミナを1ヶ月服薬して出血を止めることになりました。
いつもその繰り返しだな(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)


本当はホルモン剤をやめて生理を再開させようかと思ったりもしたけど、
手術前までの生理痛が酷かったり、PMSも酷かった記憶があり、
生理を起こすのも嫌だなって気持ちも強い。
どの選択が正しいのか全然わからず、、、
とりあえず服薬は続けてみようかなと。
年末年始になるし、このタイミングではとりあえずないかなとҨ(´-ω-`)


もうちょっと考えてみるけど、
相談出来る人がいなくて困ってます(T ^ T)
彼氏は役に立たないし...(lll-ω-)チーン


このままジエノゲストなり、レルミナなり飲んでいて意味あるのかなと思ってるのも正直あります。
副作用はあるし、いい事ないじゃないですか!


悩みは尽きないですね(´Д`)


次回の受診は1月中旬です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?