見出し画像

レルミナを再開した話。

こんにちは。

2週間ほど前にジエノゲストから

子宮筋腫の手術前に飲んでいた

レルミナに変更になりました!


前回書いた記事はこちら ↓


ジエノゲストをやめてレルミナを飲み始めて

2日目。

今までちょろちょろだった不正出血が

完全な生理のような状態になりました∑( ̄Д ̄;)

夜用ナプキン必須。

夜中に確認に起きないと無理!!

完全な生理じゃん!?って感じでした。



その出血から3日目くらい。

ピタっと出血が止まりました!!

しばらくは急に大量出血するかも!?と

夜用ナプキンして、パートナーにも

「大量出血するかもだからそしたら病院連れて行って!!」

と何度も言ってました(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)

でもそれから今まで1 0日くらい経ちましたが

出血は全くありません。



念のためおりものシートはしていますが

おりものはやっぱりありますね。。。



ジエノゲストで止まらず厚くなった子宮内膜を

レルミナが剥がしてくれたってことですかね?

詳しいところはまったくわかりませんが・・・



今月末にまた婦人科に受診。

問題なかったら

ジエノゲストに戻るんじゃないのかな?

と予想しています。


レルミナの副作用が

去年の手術前はひどくてしんどかったんですが、

(特にホトフラ)

今回はたまにあるかな?くらい。

季節の関係もあるのかな?と。

去年は夏真っ盛りの時期に飲んでたんですが、

今回は涼しくなってきたかな?くらいの時期だったので

ホトフラになっても

去年よりは気にならないのかなと思ってます。

それか自律神経失調症で結構暑くなることもあったので

慣れたのかもしれません。。。


この記事が誰かの役に立てばいいなと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?