見出し画像

5日坊主

パタパタ、ドタドタ、クルクル、
そんな生活してたら
日記坊主、2日間サボりモンスターに

しっかり風邪引いて、咳が止まらん喉が痛い
今日はお風呂にも入れてない
バイトも休んだ
なのに豚肉の生姜焼きは作った
一口食べてヨシ
残りは全部食べて欲しい人に

人間、絶対なんかないって
身に染みて、自分で経験してやっと理解した
けど案外悪くない、そう思ったのも本音
どうにでもなれって夜もある
そんな日もある、そう思って過ごしてるわけじゃないからこそ
完璧主義の自分が潰れた時
本当にしたかったこと、見たかったもの、会いたかった人が分かったりする

寂しさに完璧に敗北せよ
って好きな作者が言っていたように
寂しさに勝とうとなんてしなくていい
戦ってみる価値はある、勝つ必要はあるか分からない

それでいいや

おれたちなんばーわん

だもん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?