バンドバンドバンド

クリープハイプに中毒症状が出てる時期が過去にあった
起きても電車でもバイト終わりでもお風呂の中でも寝る前もクリープを聴く
極度の依存症なのかなって疑うくらい、ひとつのバンドをずっと聴いてることが多い私

そんな私の今はずっとパンクロック、
ヘイのツアーファイナル編Zeep osakaに行って
次の日は the奥歯’sのフロアライヴツアー大阪編
この2日間はとにかく身体がボロボロ
でも心は言葉じゃ表せないくらい満たされた
奥歯の対バン相手は1年ぶりのTETORA
1年前もしっかりカッコよくて大阪のガールズバンド!って感じたけど
今のTETORAは少し違った、この1年できっと色んなライヴハウスで色んなことをしてきたんだなって感じた、日本のガールズバンドTETORAって感じた

後日、ずっと欲しかった椎木さんの弾き語りのCDをタワレコで購入
今はammoの後日談を聴いている
ここまできたらわたなべあきらさんが好きなのかな自分
もうすぐ夏が来る
来月は恋人の誕生日
ディズニーに行きたいって言って
チケットも取ってもらった、あっちの誕生日なのに
それまでは別れないかな、とか考えてしまう癖、そろそろ無くしたい

恋は独学愛は束縛
ammoは、優星はそうゆうけど、
恋も愛も自由だと思う
お互い自由にしてお互いその時その時相手を想って行動できるのが私の理想
なれるようになりたい
慣れるようにならないと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?