見出し画像

寿司ざんまい

ちゃんと起きて実家から大学行って
空きコマは1人で図書館で課題を終わらせて
ある程度やること済んで
また授業に戻って
お寿司欲が出てきて、、

一緒に寿司ざんまいしない?
って連絡したら
仕事終わりに喜んで来てくれた
ものはいいものの、くら寿司で頼んだ梅酒ソーダ
炭酸ほぼゼロでびっくり、ハイボールきたと思った
おかげさまでベロンベロン
2軒目は2人でソフドリ1杯ずつ呑んでおしまい

物足りない1日になりそうな日は
友達とか恋人とかに連絡する日もあったり
1人で映画みたり本読んだりして
満足いく1日にして夜に眠れるように楽しむ

人に優しく自分に素直に、
孤独を楽しみ自分を愛すること、

ぜったい忘れたくない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?