ロックンロール

バーリサボってた、めちゃ久々のnote
自分の求めてる音楽、好きな音楽、自分にとってのロックンロール、パンクロック、それが恋人と違うから、バンドしてる恋人とは意見が合わなくて、ダサいだのファッションバンドだの流行りの音楽をしてるだけやん、だの、ボロカス思ってたまに言っちゃう自分、反省

売れるための音楽、音楽で生活したいから今は売れるためにしてる、ファンへDMを返すのは手間賃、そう言ってたのを見て、音楽で売れた先にこの人に残るのは賞賛をもらった達成感、あるのかなとか、色んな感情になる、てか一緒にいると常にいろんな感情をくれて、慣れたり慣れなかったりして辛かったり繰り返したりして、

そんなこと置いといて

12/1
心斎橋BRONZE童貞を奥歯’sのライヴに捧げた日
パンクロックサバイバル、名前からして自分が好きな音楽
1人で行って、全部最前で見て、人が飛んできたりペンライト渡されたり、フロアで一緒に歌ったり、アサベシュント飛んできたり、楽しかったー
おもしろかった
生きててよかった、

バンドしてる恋人といると、音楽に殺されそうな日がある
でも、やっぱり、救ってくれるのは音楽
アサベハルマのセトリ欲しかったのに、箱ライヴだから貰えるかなってワクワクしてたけど、いざライヴ観たらカリスマ性の塊パンクロックで、声もかけれなかった、トイレですれ違っただけで、天皇陛下と会うよりハラハラワクワク嬉しかった

夜は幼馴染がBRONZE近くにいたから一緒にタコタコキングで乾杯
たくさん話した、前会った時は病みまくってて何も話せないみたいな状況だったから、元気になっててめっちゃ嬉しかったし安心した、
地元の友達の安心感ハンパない、実家に帰るよりも安心する
いつでも味方って言ってくれてる気がしたし、きっとお互いそう思えてるはず

日が回って家についたら恋人はご飯も食べずお風呂も入らずベッドでダウンしてた
6時起き終電帰りの4連勤に喰らってた
吉野家行きたいってゆうから着いて行ってあげたら
吉野家閉まっててセブンでクソ油の塊みたいないつも買ってるラーメン買ってた、着いてきてくれたからってアイス買ってくれた
お互い散歩が好き、特に夜の散歩、
1人でも何時間でも歩けるし歩くけど
恋人との散歩が好きなのはきっと、この人と歩いて話して真っ暗な夜に世界中で2人だけってのを勘違いできるから、恋愛なんて勘違いしてなんぼ、でもその時は本当に世界に2人だけ、2人が世界を占めてる、今恋人が見てるのは自分だけ、携帯なんかポッケに預けよう、そう思える、何時間でもどこまででも歩いていける、帰らなくてもいいって思える、そんな人とまだ20歳で出逢えた自分、幸せ者だなーって、今思う、幸せの価値観なんてみんな違うし、そんなことでいいの?って言われたりするけど、どこまででも一緒に歩いていける気がする人って、自分の性格的に多分きっとあんまりいない、目的地があるから、そこまで歩こう、そこまで話そう、友達に対してこうゆう考えの時もある
いつ帰る?とか、いつ帰ろうかな、とかそんなの考えない、どこまででもいけるし何にも考えない
ありがとう、って帰ったら伝えよう
まだ20歳の自分にこんなにも幸せな気持ちをありがとうって、

自分の気持ちばかり考えてたらしんどくなる、そんな時は人に優しくしたら落ち着く、人のために生きるのは違う、そう思ってた時もあるし今でもたまに思うけど、自分がしたいのは人を支えること、人を支える、生きててよかったって思える仕事、それがしたい

人に優しく、自分に素直に
孤独を楽しみ自分を愛すること、

今日はできたかな、わかんねーよー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?