見出し画像

Twitterの呟きからまとめる日記(~3/2)

こんばんは。世間ではコロナとか色々大変ですが、皆さんお元気ですか。
私は何もやる気が起きないので、Twitterのつぶやきを利用したまとめ日記的なものを書くことにしました。
とりあえずパソコンポチポチしたかったので。

というか最近何もやらな過ぎて、自分がいつ何をしたのか、というか、何のために生きているのかもわからなくなってきました。丸一日何もしないで終ることもあります。そのまま溶けて消えたいです。

とりあえずこれは、一週間か数日まとめて、自分のTwitterでつぶやいたことを拾ってきて詳細におしゃべりする。それだけです。

続けるなんて言ってません。飽きたらやめます。

note書いている時にいつも思っています。Twitterでリツイートされてくる漫画はついつい読んでしまうのに、文章だとスルーしがちなんですよ。自分の記事とかも、考えていることを漫画にできる力があればもっとうまくいくのかなぁ?とか思っています。

フォロワーさんの呟きで、やらかした人をネタに笑っているような発言があったので呟いてしまいました。
まぁこんくらいの人間どこにでもいるし、ちょっとイジって遊んでるっていう感覚なのでしょう。私も正直、そういうところあります。
どこまでが許されるネタとなるか、基準って難しいですよね…。
でもネットで名前を出して、具体的に誰をネタにしているかわかってしまうような内容だったので、もうちょっと隠せばいいのに…と思ってしまいました。
炎上って怖いやん?

花粉症の人とかかわいそう。デマでトイレットペーパーが店から無くなるとか。早く落ち着くといいですねコロナ。

本の記事で今度書こうかな。そーなんだ、途中までしか買ってなかったけど、漫画で色々知れるのは楽しかったし実際役に立った。小中高、1回ずつそーなんだからの知識で褒められたことがあるので、ほんと良かった。

ドンキー2と3を最近やりました。楽しかったです。ボーナスの位置とか、意外とちゃんと覚えてるんですね。
2は「どくどくタワー」3は「ポンコツロケットでゴー」が嫌いなステージです。

バイオハザードRE3の話です。PSの時はマグナム、グレネードランチャーがランダムで変わるという仕様だったので、気になっていたんですよね。私はRTAとかしないのでまぁ、どっちでもいいんですけど。
それよりレジスタンスやりたくてしょうがないです。レジレジのために予約しました!

ミッドサマーを観たんですけど、個人的に似ているなぁ(?)と思った映画が昔あったなと。ちなみにちゃんと思い出せました。
「マーサ、あるいはマーシー・メイ」と「17歳」という映画でした。思い出して改めて考えたんですけど、似てるかこれ?

noteを書く時、洗濯、料理、食事、風呂、ゲーム、就寝…基本的に何をするにしても、動画を観る癖がついてしまったのですが、何を観るかを選んでいてそのまま時間が経つという無駄なことをしてしまいます。
頭おかしいでほんま。


…という感じでまとめていきます。たぶん。

昔のツイートを掘り起こしてネタ帳みたいなのも作りたいんですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?