AC6のランクマを今更ながらプレイした感想

・トロコン後は追加パーツをちょっと見たくらいでほぼ触ってなかったので久々のプレイ
・PSコントローラー、ターゲットアシスト無しの旧作プレイ縛りでやってるので当然ランクマもこのスタイルで
・追加パーツの速い四脚にてきとーにライフルとミサイル積んだ引き撃ち機を組む
・この脚、旧作のフロートっぽくて好き。操作感は全然違うけど
・久々プレイゆえの操作ミスやぎこちなさで最初は連敗したものの、その後はボチボチ買ってDランクにアップ
・引き撃ち四脚→速くて脆いので丁寧に動かないと1ミスで終りという感じ。ひたすら神経を使う。
・ここで前に作ってた両手重ショ軽二に切り替え
・重ショ軽二→こちらも速くて脆い、でも飛び回って突っ込めるのは楽しい。
・何も調べずやってたので相手の機体が何してくるかわからず一戦目はボロ負け→二戦目から頑張るという展開が多かった
・Dの昇格戦直前までやって疲れたので今日は終わり
・面白かったけど突き詰めていくと疲れそうなのでまた気が向いたらやります

・関係ないですがフロムグッズが当たるニューイヤーキャンペーン、気付いたときには応募終了してて悲しい
・ACアンケートはやりました。フロート復活要望を提出しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?