見出し画像

神野選手を久々に観られた話

2024/07/14
大阪柳家祭り inグランドサロン十三に行ってきた。
初キャバレーに、最初はめちゃくちゃそわそわしていたが、
ライブも試合も楽しく、凄く幸せな時間だった。

普通に生きてたら行くことはないであろう場所に連れてきてくれて、ありがとう、プロレス


きらびやかな会場とレスラーの皆様。

私は、去年、木高イサミ選手vsSHO選手が観たくてBASARAの興行を観戦した際に、
そのデカい背中に一目惚れをした選手がいて‥
それが神野聖人選手。

また背中デカくなっててかっこよかった‥


ニチョプロや666は初観戦だったが、
私もまわりも、皆が笑顔になれる素敵な試合だった。ゲッラゲラ笑った。

ニチョプロは、神野選手大活躍で、久々の神野選手を堪能できた。

どんなに凹むことがあっても、デカい筋肉を観るだけで元気が出るし、
前日にパーソナルトレーニングでだいぶ追い込んでもらったため、この日は筋肉痛がえげつなかったのだが、それさえ吹っ飛びそうな素敵な筋肉だった‥。

また必ず観に行きます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?