Dramatic

髙木三四郎vsスーパー・ササダンゴ・マシン ワンマッチ興行

DDTの良さが詰まった、涙あり笑いありのとても良い興行だった。

配信で観ていたのだが、まず、席種の説明があり、
「ええ席〜〜〜〜〜〜!」が止まらなかった。どの席も体験してみたい。特にセコンド体験シート!

目隠し乳隠しシート(その名の通り目隠し乳隠しをして試合を観る)と見切れ席(席の前に仕切り?(笑)がある)は見えない数時間だと思うので、私は耐えらるだろうか‥‥と思ったが‥‥目隠し乳隠し席の方々が凄く楽しそうだった。「これがプロ(のファン)か‥‥‥‥‥‥」と圧倒されてしまった。

ファンと選手が作り上げた素敵すぎる興行だった。

新日本プロレス矢野選手vsスーパー・ササダンゴ・マシン選手
も、まさに夢の対決で、感動した。

DDTも新日本プロレスも大好きなので、
タッグも試合も、今後色々観てみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?