見出し画像

筋肉=幸せ

初!ドラゴンゲート PrimeZonePlus
を観戦してきた。

今まで「行きたいなぁ、どうしよっかなあ」と迷っていたが、
ボディビル大会やります
と聞いて即チケットを取った。

私はボディビル、フィジークという言葉に弱い。
あと僧帽筋という言葉にも。

第1試合からめちゃくちゃ面白く、
メインのボディビル大会も、まるで
筋肉の宝石箱。

あほほど撮ってしまった写真のほんの一部を載せます!

豹選手の綺麗すぎる腕、背中、脚!


レスラーの皆さんの横並びってなかなかないから新鮮


素敵すぎる


動けて且つ筋肉量もある身体ってやっぱり良いなあということと
自分の筋肉も他の人の筋肉も愛することでトレーニング効率もあがるよね!ラブアンドマッスル!
なんていうことしか書けない。
幸せすぎて!

幸せ空間を、
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?