見出し画像

好きなプロレスTシャツ5選

プロレスTシャツには色々あるが、とくに私が気に入っているTシャツを5つ紹介したい。


竹下幸之介選手


大阪出身の竹下選手の、大阪感満載のTシャツ。
観ているだけで居酒屋に行きたくなってしまうようなポップさがかわいい。

竹下選手、G1出場決定おめでとうございます!!!

ハウスオブトーチャー、サンボマスターコラボ

大好きなトーチャーの完全実写Tシャツ!!!
これはテンションが上がって、発売日発売時間丁度に購入ボタンを押した。
金丸選手の代わりに角瓶が置かれているデザインも素敵。

ジュースロビンソン選手

ブルースブラザーズっぽいコスチュームが大好きだった。
Tシャツは、プロレスTシャツっぽくない感じも良い。

本間選手、真壁選手 サンリオコラボ

大好きなはんぎょどんとポムポムプリンと、プロレスファンじゃない人でも分かるであろう2人とのコラボ。
夏はこれ着てふらっとジム行ったりすると、かわいいー♡って褒めてもらえてすき(笑)

武藤敬司選手、清宮海斗選手

実写Tシャツは外ではわりと着づらい(外ではあまり着ない)が、私は気に入っている。

これからどんどん価値が上がっていきそうなTシャツ。清宮選手、応援してます!

番外編

THE SAKURADENBUを知ってるかい

Tシャツを買ったものの、
会場で着る機会は一度もなく、部屋着として着ている。
写真以上にピンクでかわいくてお気に入りだ。

いつか、数十年後に?ふたりがまた共闘することがあれば是非こちらも復活してほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?