見出し画像

どみにおん!

数日経ってしまったけれど、
DOMINIONが本当に楽しかった。

トーチャー推しとして、EVIL社長勝ってほしかったなあという想いは勿論めちゃくちゃあるけれど、トーチャーなら今後また面白いことをしてくれるのは間違いないので楽しみしかない。

メインの話をする前に、

石井選手対ジェフ・コブ選手
凄すぎた。どっちが勝ってもおかしくないあのゴツゴツした試合、大好物。
大興奮しながら「石井〜〜〜〜〜〜〜!」と叫びまくった。

セミ、メインまで声温存せねば‥と思ってたけど、全試合おもろすぎて我慢なんて出来ず!

まあね、中学高校演劇部、ボイトレ通ってる歴も10年以上なんでね、
声は出ますし枯れないっす。大丈夫っす。

メインも、どっちが勝ってもおかしくない試合。私は石森選手を全力応援。
捻くれてるところがあるから「大多数が応援してる選手応援せえへんで!」的な気持ちがデカくなってしまったのと
みんなで「グレイス!」って叫びたい気持ちがあって。
(笑)

それでもデスペラード選手の優勝はうれしくて泣いたし、花道とリングとの距離のあるマイク対決も沢山笑った。

しかし
ヒクレオ選手はどうなってしまうの?
ファンタズモ選手はまた独りぼっちなの?
ヒクレオ選手行かないで‥‥‥‥。

次の展開も色々と楽しみだが、

SHOさん防衛してくれ!

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?