衝動的に初めましてこんばんわな自己紹介

衝動的に酒の勢いで作ったノート垢を放置し続けて数カ月?新聞のチラシの裏にでも書いてろよな気持ちを吐き出したくて本当に衝動的に始めてみようと思いました。新聞とってないからチラシがないの。

自己紹介ってなんだろう。何を誰に向かって自分を紹介したらいいんだろう。って思いながらつらつら書いてみる。きっと誰にも見つからないであろうとも思うし、もしなんとなく見てしまった方不快な気持ちにさせたらごめんなさい。でも今日の私はストゼロ1缶しか飲んでないシラフの中のシラフ。頑張る。

アラサーばついち既婚通院メンヘラ厨二元ぱちんかす現あるちゅー専業主婦という名の糞ニートです。終わった。早かった自己紹介もう終わった。しかもよく見るうわーな自己紹介でしかなかった。

でもきっと誰も見ない見つからない。あ、好きなものは爬虫類と犬と海老、尊い推しは平手友梨奈さんです。彼女から勝手に勇気を貰い日々励まされている1人です。

精神的な疾患とかその他諸々きっといつか自己満で書くと思います。絶賛拒食ぶり返して数日、酒飲んでるやんって思われるだろうけどあるちゅーだから無理矢理飲んでるねん。胃がきりっきりするねん。そんなことも書けたらと思います。

もしこんなどーしょもない文章を最後まで読んでくれた方がいたら本当にごめんなさい。と、ありがとうございます。

これからよろしくお願いします。明日午前指定で欅共和国2019届くのでモンストして朝までに寝ます。おやすみなさい。

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?