見出し画像

今日の食パン #1

10月27日の食パン

ハム&エッグの食パン

新しいことを今日から初めてみます。


なぜ10月27日なのか?

⇒新しいことをするためにいい日ということがあったから

天赦日という日であり、何かをはじめる吉日ということだったのでやってみました。


今日の食パンとは?

⇒今までやっていた食パン研究から

食パンをいろいろ試してみましたが、日々の中で、ネタ切れのような感じになったのと続けていけない感じなり、新しいことにチャレンジしようと思って考えてみました。


日々簡単な感じですが、noteを継続したいので、うまく続けれなければ、新しいことをやっていこうと思い今回のことをはじめました。

内容は、まだまだ真っ白な感じですが、頑張ります。


最後までお読み頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?