見出し画像

《食パン研究》 ファイル006 再投稿

今回の食パンは、

チーズケチャップ食パン


◆今回の意気込み

チーズとケチャップは合うのかを試してみました。


◆材料

食パン

チーズ 1枚

ケチャップ


◆作り方

食パンにケチャップをかける

その上にチーズをのせる

食パンを焼く

画像1


◆味は!

美味しくないです。

なぜ、チーズとケチャップを合わせようと思ったんだと思いました。

ケチャップを焼くことで、すごく熱くなり、食べた時に口の中がやけどしました。

さらにあまりチーズと合いませんでした。


◆今後に向けて

ケチャップを焼かないようにします。

他のケチャップの使い方を考えていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?