見出し画像

スキした記事をのせるようになったのは

上の記事を読んでスキした記事を紹介するようなことをするようになりました。

自分がいいなと思えることは、

自分の中だけで残しておいていいのだろうか?

皆で共有できたらいいなと思うようなことがある

だけど、

うまく紹介できない・大きな声がだせない・誰かがやってくる

そんな気持ちがよぎってしまう。

でも自分の中でのいいなを言っておきたいと思った時にこの記事を読んでおりました。


ネタが無くなったらとありますが、ネタには、まだ困ってませんでしたが、読んでみるとスキした記事をだすのは、いいんだと思いました。


ネタがみつからない人にもですが、

スキした記事を見返してみるのはいいと思います。

なぜ、スキしたのか、それを思い出すのもいいなと思います。

紹介するのは、人それぞれですが、

私は、ぜひ約立つからと思いますので、自分の記事にのせております。


ここまで読んで頂きありがとうございます

皆様のこれからのご活躍お祈りしております。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?