見出し画像

《食パン研究》 ファイル093

今回の食パンは、

濃厚チーズの濃厚食パン


◎今回の意気込み

モスバーガーの濃厚食パンに合うものを考えている際に濃厚チーズをみつけたので、やってみました。


◎材料

モスバーガーの濃厚食パン

濃厚チーズ

画像1


◎作り方

濃厚食パンに濃厚チーズをのせて焼くのみ


◎味は!

それぞれがおいしいです。

濃厚なので、いいですが、合わせて食べるとプラスされた味です。

それぞれがおいしいでので、おいしいです。

あわせて一緒に楽しめるという感じです。


◎今後に向けて

この二つに工夫をするのか、さらになにか加えるのかという感じですが、加えれるものがあるのかな?と思ってます。

濃厚チーズにもいろいろできないかを考えていきたいです。


最後までお読み頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?