見出し画像

《配信32日目》 たまには、食べたくなる

食パンをよく食べますが、たまに食べたくなる菓子パンだと思ってましたが、ヤマザキを調べると洋菓子でした。

いろいろな種類の○○サンドがありますが、コーヒーサンドモカをよく手にとってしまいます。

今までに○○サンドでは、

バナナ・イチゴ・アーモンド・コーヒーなどがありましたが、全部じゃないと思います。

それぞれのクリームをサンドしてあり、おいしくなってますが、今回は、コーヒーサンドモカについて書いてみます。

画像1

中身は、このようになっておりますが、検索すればもっときれいなものがあるので、そちらをみてもらったほうがいいかもしれません。

三層となっており、ミルククリームと色が違うのでコーヒークリームがはさんでいるので、それぞれのクリームがいいんです。

パン生地からのコーヒー味もありますが、クリームからのコーヒー味もあります。

いつも食べてるととても太りそうなので、たまにですが、食べることにしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?