見出し画像

《食パン研究》ファイル106 金の

今回の食パンは、コンビニで買いました。
スーパーで買う時がありますが、コンビニでもちょっと違う食パンがありましたので、食べてみました。

○金の食パンは

ちょっと厚さがある食パンでした。
前に食べた厚切り食パンより厚さがないけど、それなりな厚みがある食パンでした。

○焼いて食べてみた

普通の焼き加減で良い感じになりました。
食べてみましたが、もっちりよりさっくりの感じでした。
厚さがあって、さっくりな食パンです。
味は、美味しいですが、とびねけてここがいいというのがない感じでした。
強調的な味がない感じなので、バターやマーガリンに合いそうな食パンです。
強い味をもっていると他の味と合わせにくいのですが、この食パンは、もってないのであわせやすいです。

○感想
コンビニで手に入るので、手軽に見つかりそうなのと味に多様性があり、工夫しやすい食パンと出会えたのが、良かったです。

最後までお読み頂きありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?