見出し画像

今日の食パン #3

10月30日の食パンは、
エッグ&レタス ピスタチオ味食パン
やっていて、変わったのをやってないか?と思ってます。

今日の食パンは、
食パンにピスタチオジャムを塗って、
レタスと目玉焼きをのせたものです。

味は、ピスタチオですが、
意外とありだなと思いました。

ピスタチオジャムは、
乃が美のジャムです。

普通に美味しいから、
レタスと目玉焼きに対して負けてはない感じで
良い感じなったので、
今回は、食パンについて投稿してます。

変わった組み合わせでも
いい感じになることあるかもしれないので、
ものは試しです。
挑戦してみることが大切だなと思いました。

皆さまも何か悩んでいる時、ダメかもなど考えている時は、まずは試してみようと気持ちでやってみてはどうですか?もしかして、良い感じになるかもしれません。

最後までお読み頂きありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?