見出し画像

自分の「心の声」は何を訴えているのだろうか?(3)

「強く生きたい」「自分の限界なんか関係ない」と思ってた私
今はずっと「不安定の渦」の中に一人静かに座っている。
でもそれでいいやって思ってしまう時もある。
「自分の心の弱さ」が要因なのかもしれない。
『もっと自分の心の状態を見て行動したい』私ずっと今でも思っている。
痛めつけた心の傷は『治りがものすごく遅い』
時間がかかる。

回復の目処なんていったもんじゃない。
回復ってなにって思う。

自分が痛めつけた傷は
自分自身で治す。
無理なら相手に相談しつつ
治していく。
結構体力消耗しやすい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?