見出し画像

おはよう御座います。


今日から3日間ロングのバイトです

今日が1日目〜

早起きですねw

バイト行く時間まではまだ時間がありますが、
あんまりゆっくりしすぎるとバイト行く時間になってしまうので、
ぼちぼち行く準備もしていこうかなと思ってます〜

でも朝から少しだけ涙が出てしまった自分

でもそれでもいいって少しだけ思えるようになった自分

(それでいいんだ)

責め続けた自分のことを初めて責めることを辞めて少しだけ慰めることが出来たことに関して

ほんの少し成長したなって思えるようになった。

これからも頑張った自分を少しでも褒めてあげれるようになれば、もっと成長出来ると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?