見出し画像

メンタル向上のために必要なこと

自分が一番足らないのは
まさしく『メンタル』だ

ほんまにメンタルさえ強くなったら、お金をたくさん使うことはない。
貯金額がどんどん減っていく。
結構痛いね。


だからメンタル向上のため
いろんなことの決め事をしようかな
1. お金が全てではない。
2. お金以外に出来る休息をする
3. 自分は溜め込むことが多いから、自転車とかに乗って気分転換する。もしも雨降ってたら、
家で出来ることをする
「寝る」「折り紙とかを使って何かを作る」など
4. しんどいことは一旦忘れる。
音楽とかを聴きまくる。

以上かな

それぐらいメンタルが弱いんだなって改めて思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?