見出し画像

おはよう御座います。

おはようございます。
今日もいい朝ですね
気持ち朝を迎えることが出来ました。
昨日長文で書いて投稿したんですが、何かわかったこと感じたことはなかったですか?
そんなすぐには見当たらないっていう人の方が多いと思います。
ゆっくりとでいいですよ
焦るって一番体に悪いことをしてるんです。
体は決して嘘はつかないので
心が先に疲れてしまうと
精神面が回復するまでかなりの期間が必要になってきます。
どのくらい期間が必要なのか
人それぞれだと思うので、
その辺はあんまり分からないです。
でも言えることは
「精神面の回復の作業を優先的に行うこと」
これが一番大事だと思います。
それを後回しにしたり
自分は全然平気って思ってる方は要注意です。
いつなんだ時急にしんどって思った時そのままにしてしまうと
体力的なものじゃなくて先に精神的なものがきます。
そうなったらすぐに対処してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?