顔の周りに飛びまわる死と幸福を手で払い除けながら生きる

ミュージシャンを支えるのは、やっぱりグッズを買ったり、音源を買ったり、ライブに行ったりすることが1番なのは昔から変わらない。

どんなに時代が過ぎても、お金を払うってことはその音楽を支持するってことに繋がるから、できる限り、続けたい。

ミュージシャンがいなくなる未来なんて耐えられない。

どこの誰だかも知らない人と一瞬で分かち合える感じ、一度覚えてしまったら忘れられない。

音楽はそれをくれた。

数え切れないほどのミュージシャンが作った
数え切れないほどの音楽たちの中から、
まぶしくてたまらないひとつを見つけていくのが、生きる意味って人もいていいんじゃない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?