見出し画像

人にあげて自分の分は無くなる

ばんそうこうをとると
大体ふやけてる。

白くぶよぶよとした指。

その指だけ生きていないような色をして
不気味な異彩を放っている。

それを触ると、感覚はない。

なんか、自分の体の一部ではないような感じ。

いつお別れしたのか?
それさえも不明なのでとっても面白い。

ちゃんとくっついてる。

ばんそうこうは、傷を治して
その部分を忘れさせないようにブヨブヨにしてる気がする。

お前はケガしたんだぞ、ここ切れたぞ。

治ったけど、ほかから栄養とったから
しばらく周りの皮膚は気持ち悪くしといたから。

って感じ。



対価だよ。



でも、その白くぶよぶよとした皮膚を撫でるのが私はものすごく楽しみなんだ。

ばんそうこう、好き。ありがとう。


皮膚が死んだらこうなるから、なるべく
自分を大切にしないと。って戒めに。

焦ってすぐに紙で切らぬように。

用心用心。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?