見出し画像

婚姻は美しく挙式は祝福と共に厳かで

あるなんて本当に思うのかい(   ˙꒳​˙   )

よくよく考えてみろ、結婚なんて愛し合ったとは言え所詮他人同士がくっ付いて同じ屋根の下で生きて嫌な部分込みで妥協し合った間柄だぞ

だから年取った時円満なのかそうじゃないのかで結局婚姻の結果なんて見えちまいますぞい。

えーおはこんばんちはデラさんです。デラさんちは両親幸せな結婚じゃなかったのか†遠く幼き日のデラさん†の前で毎日喧嘩してました。
だからか婚姻に関しては良い印象は無いですしそもそも男と女が色恋で~云々ってのでも充分無理みがあります(巻き込みさえしなけりゃご勝手にどうぞなのですが)


まあそんな事なんか書くよりは己が好きなものを書いた方が断然良いに決まってるので数日経過してしまいましたが戦記アプデ後に来た花嫁イベで遊びました💪( 'ω'💪)
それではどぞどぞ。



良いっすね~

ティリアchangからのおてまみを頂きイベントエリアへゴゴーゴゴーしました。

着飾ったティリア、式場警護中のバルナと再会しエリア内のモブ退治へ。


( ᐛ )……………


(ポケモンずかんより)

あれ…なんか既視感が……………

いやきっと気の所為ですねゲフンゲフン



まあ気を取り直しましょうか( ˘ω˘)スヤァ

このグラマラスなおねーさんがカルメン・ベリーといふものらしい(っ'ヮ'c)

退治してから奥まで進むとイベントへ。出てきたモブゥ…を一網打尽にした脳筋グラマラスなおねいさん、カルメン・ベリー。

まあそんな彼女は神父に扮したヴェニア隊長に引っ張られて一旦退場してしまいますが(   ˙꒳​˙   )


この後装飾用の素材を集めようって流れになりエリア内のモブをぽっこぽこにしてきましたが最後のやつだけ出ない…出ない…(இ௰இ`。)して詰みそうになりかけた所、何とあのシェイミハリネズミなモブからドロップする事に気付くのでした。牛の方かと思ったよ。



サーロインステーキにしちゃるわよっ!

素材集めも何とか完了し、やっと話が進める~!となった所で今回のボスであるエスカドール登場です。


進行途中で戦うカルメン・ベリーもですがエスカドールもあっさり倒せましたね\\\\ ٩( 'ω' )و ////
イベントも何とか終わり、ヴェニアに話し掛けておしゃれ装備のウエディング衣装貰っちゃってクリアでごぜーます!

…デカくね?

それにしてもこの壇(何て名前でしたっけ、失念した)デカ過ぎんだろ…
というかよく見たら奥の方に映ってる椅子もだ。サイズが絶妙に巨人向けじゃない所がこれまた不思議な気持ちにさせてくれます。





…あ、そう言えばとある先達冒険者様のビスナ解説ブログにて◇カルメン・ベリーが流離の服と相性良いらしいのとビスナに運用させると良いとか何とやらと知りまして、もしもカルメン・ベリーと戦える日が来たら1つは拾いたい…!と願っておりました。
なので強欲なレアもりもり装備ではありませぬが、積めるだけの書は積んで特殊にクローヌ差しの運命のお守りも装備し、シュネル回してカルメン・ベリー時々エスカドールしました( っ ‘ᾥ’ c)

武器2つ拾いましたが中々振るわずやっぱ運無いのかなあ(´ ・ω・`)と落ち込み掛けたその時─────




キラーン✧



ファ──────────ッ


出ぇ↑たぁ↓

うせやろオイオイオイオイオイオイオイオイ:( っ; ‘ᾥ’ c):



というか学園イベも満足に出来ず◇メザルーナ会長も手に入れられなかったしそもそも月額一種のみで欲張り強欲装備なんて揃えてる訳でもないからクリスタドロなんてトーラムより絶望的な方だというのに!?(早口)


マジでゲットしてしまいましたわ~
嬉しいですわ~

しかしちょびっとだけ恐ろしくなりましたわ~

あと何気にこれが初の自泥クリスタでした( ˘ω˘)スヤァヤァ…





【おまけ】

こんなんだったっけ…(   ˙꒳​˙   )となる事が数回

そう言えばですね、シナリオ完走してから暫くふと周回したり素材集めたりしてる時ですね、あれ神速キャンペーン中なのに得られる経験値低いしシナリオ進めてる時より何かATK低いな…(ウォクラしても)と思ってたんですよずっと。

何かおかしいと思って装備見たんです装備。そしたら



おわかりいただけただろうか…

ワイルドリングだと思ってた特殊が運命のお守りだった

どうりで得られる経験値すっくね!!!!!火力低くなってる!!!!!!!!!!と思ったよ(´◉ω◉` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?