見出し画像

学んだ虚しさは、能動の力を持ち去った

己の身に不幸が起きたとかじゃないのでご安心を( ・∇・)




おはこんばんちは、根無草です( ˘ω˘)スヤァ
バレンタイン新難易度が来たり雪合戦が来たり賑わってますね〜

直近だとイルーナ アルスト メトリアの3つもイベント始まったりとかでハードワーク気味です。お時間ある時にやり込んではいますが(出来ればどれも疎かにはしたくない勢)




新難易度「コーヒー」

毎年あるあるでごぜーますね( ᐛ )

この難易度では出てくるものが一部だけ変わってますがそれ以外はチョコ難易度とほぼ変わらねえです。
推奨が高い事もあるので余程腕に自信のある方、慣れてる方じゃない場合はチョコで充分だと思います( ˘ω˘)スヤウンメェナコレ

ほぼ全ての冒険者(特に日本人)は皆人間として普通に生きる事を辞めた代わりに某星○ハンターの様に一人一人が星一つ容易く滅ぼせる力を得てしまった人ばかりだと思うのでコーヒー難易度も多分1秒くらいで終わらせてるかもしれません(多分)


ちなみに根無草もコーヒー難易度に挑戦してみました(   ᷇࿀ ᷆  )アホなので

何とか行けたで工藤!
コーヒー難易度クリアしたよ!の証拠とかちゃんと
上げた方がよろしいよなという訳で

やはり皆さんの様にはいけませんでした(´◉ᾥ◉`)

そりゃそうだ雑魚だもの






マイルの背景も変わりましたでーい💪( 'ω'💪)
これまではこの背景が季節の背景だった訳ですが種類増えましたからね。
また増えてくれたらいいな、背景




やはり今年も来ましたよ雪合戦

奴らお待ちかねの雪合戦だー!!!!!

血で血を洗い、
数多の同胞をコロコロし尽くし、
冬の冷たい雪の下に埋めてその血肉を大地に啜らせる…

合戦の地は無惨にもコロコロされた冒険者の遺骸と骨で出来上がってゆく。
楽しそうだと思って入ってきた者は格好の的。
皆で囲って徹底して嬲り尽くして純真なその心を完全に折る。

そしてその行為による快楽で彼らは満たされ、この雪合戦でコロコロされた者は現実の方でも床ペロしてしまうらしい…
普段では決して叶わない筈の「他者をコロコロする」という行為への快楽を覚えて得られるが叶ってしまう催し物……

なのでこのイベントが終わるまで彼らは嬉々として氷塊をぶつけ合うのです。
…相手が死ぬまでネ!



そう、上記の冒険者達が大変喜びながら殺るやるイベントですね:(っ'ヮ'c):
圧倒的ジェノサイドをブチキメればそれだけ豪華な報酬もたっくさん貰えますので彼らは邁進してる訳ですよ。おっかねえなあもう。



というのは冗談です。物騒な嘘を書くんじゃないよ!!(憤怒)




──あ、でも、ただ氷塊を当てまくって沢山SATSUGAIすれば大変褒められる(ポイント貰える)事と交換出来る報酬が割と豪華なのは本当です。

回収出来るものを回収して撤退するのも生存戦略ですので、彼らにコロコロされたくなければ参加しないか取るもの取ったらハイおしまい、に留める方が良いでしょう。





(全員という訳じゃないですが最近は心身両方に暴力振るってくる不埒な奴もいますので注意)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?