見出し画像

棚引く星の尾、夢の残滓

おはこんばんちはでごぜーます、デラさんです( ˘ω˘)スヤァ

何かイルーナ久し振りの更新な気がしてきました。だって殆どトーラムの事ばかりでしたからねえ。


オンギャ

かんわいい

基本的にアバター以外滅多に回さない主義なのですが目玉の流れ星や青い鳥みたいなのが面白可愛かったのでついつい引いてしまいました。当たりではありませんがウェルボンでした。
ボンシリーズは見た目が可愛くてすげー好きです。嬉しい~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

デャーかわいいかわいい(ᐙ   三   ᐕ)




7月1日からなんとメンテ無しで七夕イベントが開催との事で当日早速突っ走ってまいりました( ˘ω˘)スススヤッヤ






その前に当日早朝頃ログインした時のを。

イルーナも青色への拘りを感じられるよね~

ロココの風景が大きく変わるのって我クリスマスと今回位しか知りませぬるが他にもこういう風に変わる事はあるのだろうか(バレンタインやホワイトデーみたいな感じは除く)

やや、青紫色。綺麗でごぜーますね( ˘ω˘)スッススヤスヤ
後継作といい、青への解像度が高めです。


最初部分と電撃コラボイベのスクショ忘れてしもた_(:3 」∠)_

七夕イベントはヒコロンの手助けをしてあげるというもの。
画像内のエリアへ向かう前にエネルギーを集めるとして3体のボスを倒しにいかねばならないのですが、ヒコロンに話し掛けるとすぐボス戦に挑めます。トーラム春イベ1章と形式が似てるのですが此方の方が周回しやすそうですね~(一度限りの様ですが)


マッスルな方と違って美人な姿だけどこの人じゃないらしい
ニグドゥ。色合いすこ(そこかい)


因みにこのイベントでのみ戦えるニグドゥは物理職向けのクリスタ落とすのだそうで、欲しいけれどその辺は運ですもんなあ……………(遠い目)

マルチエンディング(?)形式ですがマッスルなおりん→人型おりん→コロンおりんの順でクリアしました(૭ ᐕ)૭


やったねヒコロン!おりんちゃんに会えたよ!

何とかヒコロンをおりんちゃんに会わせる事が出来ました。

〜 𝓗𝓪𝓹𝓹𝔂 𝓮𝓷𝓭 〜

とっぴんぱらりのぷう。
良かったでござる( ˘ω˘)スヤッスヤァ





イルーナも何だかんだ良きがいっぱいなのでお布施したいところなのですが

生憎トーラムの方でアニバーサリーが来るものでね……………


基本トーラムへのお布施多めですが今月ね、アニバだからね、仕方無いね…!!!!!
頑張らないとなあ。
勿論リアルの方も。自分に出来る事は無いしこの自殺願望に勝てないかもしれないけど、でもどうしようもない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?