見出し画像

ブルスコと見るか桜餅みたいと見るか、いっそ尻か

見ようと思えばどれにも見えてしまう気が🤔


おはこんばんちは、根無草です( ˘ω˘)スヤァ
まともに眠れずねむみむみむみな感じでしたが昨日ぐっすり休めました。
ですが悲しい事に睡眠負債というものやらで全然眠いです。偏頭痛つら( ᐛ )ねむすぎrンゴォ(いびき)


あてんしょん:トーラム最新シナリオのちょいバレあります注意




…という訳でパッパといこーっ٩( ᐛ )و

木曜メンテ明けからレベキャ270解放とメインシナリオ新章が来ましたわよ!(裏声)

ファービーだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

初見ファービーを思い出しちまったよ( ᐛ )

なんかトーラムのモブって可愛い奴多い気がしますゾ!


ほんで新ボスのでっけえカエル。新章1番目のボスという事で苦戦はしませんでした( ˘ω˘)スヤァ

然し本当の戦いはここからだった……………







端折りましたが服拾えました!
うっひょ~~~~~!

何と新章ボス、服落とすのです

しかもこれが見た目良いという。エトワーズ限定ドロの星辰の舟衣と並んで人気出そうなデザイン。素晴らしい( ˘ω˘)スヤスヤスヤヤァ

持てるだけのドロ書を使いハード回しましたがすごい出ませんでした。部位破壊頑張ったのに出ない!なんて事が殆どでした。多分我が推しが引けない芸人だからなのかもしれない(絶望)
めっちゃ回ってやっと一着拾えました(∩´∀`)∩ワーイやったぜやったぜ

魔職用の服の見た目として合成したさはあるのですが今の見た目でも十分良い見た目だし…とちょっぴり悩み中でござる。


…と、「部位破壊しまくっても出ねえ」思ってたんですけどね、二着目拾ってしまいました。

何時の間にか拾ってたなんて…!

しかも何時の間にか追加も拾ってた上に短剣も拾えてました。めっちゃラッキーです。

あと何度も思う事ですけどもフレンドと連戦とかするのは楽しいかもですが好きな時に好きな様に過ごせて好きに周回出来る完ソロがやはりとても強い─────!
ドロ率は下がるかもしれませんがそれはそれ、これはこれ。様々なストレス負荷掛かるよりマシです。というか以前みたいにフレンドと~なんてやってたら自分の場合不眠と心身不調と嘔吐が止まらなくなります。今の色々病んでる時とか突発的に自殺しちゃうかもしれない(辛過ぎて)

あとパテで分担する事を基本的に一人で熟す必要があるのでPSもめきめき上がる~!(´つヮ⊂)ウオォォォォォォォォ

んでもって二着拾ったので一着はそんな我に対しても対等に接してくれるレジェンドレアな†我が誇らしき友†にプレゼントしようと思いまぁす!
サンキュートッモ₍₍ᕕ(  ᐛ  )ᕗ⁾⁾



おりゃーーーーーーーーーー!!!!!

あとひたすら新ボスハード回ってたらカンストしましたやっほっほい💪( ˙-˙ 💪)

いえーい今回は苦も無く怠慢にならずに済みました✌('ω')✌
…と言っても前回日記である程度蓄積させてたのでそれのお陰でもあるのですが。

でも私見やる気出せたのは新ボスドロ品に服があったからってのは大きい

最近の装備はお洒落装備に引けを取らないデザインが増えてきましたね( ˘ω˘)スススススヤヤァ


星辰が有能だとは聞きますが完ソロ高難易度はちょいとハードル高めでした。でもPS上げの為に何度だって挑戦するんじゃあ…!( っ ‘ᾥ’ c)クワッ





【おまけ】

( ・∇・)!

サボりにサボってるギルクエをペモペモペモペモペモペモペモペモペモペモペモペモと破棄と更新を繰り返して報酬が書のやつ引いたので気が向いたらやっておこうと思います。

名前を「おセレブですわ~!」にしたい

あとファービー(違)、実はテイムが出来ないのですよね(´ ・ω・`)
あの見た目可愛いんだけどなあ。それとジャバリ・クブワのこのローズミーもテイム不可。
おお、偉大なる運営様、テイム可能にして頂きたく所存にて、何卒何卒…………( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮ハハー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?