見出し画像

ときめきメイテイマルチビタミン

おはこんばんちは、根無草です( ˘ω˘)スヤァ

おっ、久々のアルスト日記……( ・∇・)

…という事になってしまいますが今回は第2回目酩酊マルチビタミンファッションショーの回です


今回はルールを設けてURアバター禁止にする事で各々のコーディネートの腕を見せておーくれ!という形式にしてみました( ᐛ )




そういう訳で先にボルテージを上げる(?)為に地下と一部クエストを終わらせておきます💪( 'ω'💪)

おわかりいただけただろうか…
アルスト世界の大いなる寿司の意思に…
今週はデュロックでした( ᐛ )
焼きデュロックはうまみがある

全員揃ってくれましたのでパパっと済ませ課外活動タイム突入──…!



──という流れで前回同様メンバーさんのハウジング内にて第2回ファッションショー開!幕!でごわす( っ ‘ᾥ’ c)クワッ





コーディネートの荒野を抜け、でかぶつの森を抜け、幾度の怒りの古戦場を駆け抜けたラ○ボーの如き彼ら。流石面構えが違う(?????)

開幕から高いコーディネートドンドコドンで震え上がっていた我であった


ちなみに順序は前回そのまま(   ᷇࿀ ᷆  )
次回があればの前提ですが次回は順序が変わりまーす!という事でインタビューを織り交ぜながらさくさくさくーっと進んでいきましたネッ…!

まあ前回は初めてという事もありましたのでグダ付きが起きてしまうのは致し方無い訳ですが今回はスル~ッと進みました。これが慣れの力…!

†酩酊の象徴色を纏いし者†

ちなみに僕は前回同様夏向けのコーディネートになりましたが趣旨を変えて自分のYOMEとお祭りデート的な気持ちのやつで✌('ω')✌

やはり最近暑くなってきてるのもあるのか、涼し気なコーディネートが多めでごぜーました。
おのれ近年の夏…ッ!




録画したまま寝落ちしてしまったメンバーさんを起こすべく大荒れ和太鼓ニキと化した根無草(アルストのすがた)

…で、今回はグダ付かず行けましたが……

なんと録画とモデル担当のメンバーさん寝落ちしてしまうという事態発生

(アッ寝落ちメンバーさんはすぐ起きましたお疲れ…!!)

んまー寝落ちはアルストに留まらず大体のゲームあるあるでごぜーますよね( ˘ω˘)スヤッション
疲れてりゃ、或いは布団に入ってたり横になってりゃ寝ちまうもんデスぞ!


幸いすぐ起きましたものの、皆さん遅くまでお付き合い下さってる状況、いつ寝落ちしてしまうか分からないのもあってこれは早めに済ませるべきやで!と我の中の関西人が( ᐛ )と\ピポーン/越○屋製菓みたいな動きをするのでビフォアフ〜集合写真撮影までガーッとです、ガーッと( ੭ ᐕ)੭





そして集合写真。

ファンファンウィーヒッザステーッステー

実はDiscordの酩酊サーバーにて1回目のショーの後辺りに「2回目やるなら最後の集合写真はファンファンウィーヒッザステーッステーしたいぜ!( ᐛ )」※要約などと供述をしており…

お手数を掛けてしまうといった事はありましたがファンファンウィーヒッザステーッステー集合写真の撮影が出来ました…!感謝………ッ!!!!!🙏🙏🙏🙏🙏


身長順───!!

今回の地下、エリボ、
そしてファッションショー。

皆素敵なコーディネートで盛り上げて下さいました(ᐙ   三   ᐕ)ブンブン
ありがとう…もいっちょありがとう……!!!!!

そしておつありでした!








( ˘ω˘)。o(なんか第3回目も考えてるらしいよ……)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?