見出し画像

こんにちは世界、よく聞けまどろっこしい日々よ

お久し振りです。
そしておはこんばんちは、根無草さんです( ˘ω˘)スヤァ

まともな日記の1つや2つくらい残したかったとこなのですがリアルの方で色々あったりこれからが大変だったり、
複数のゲームを掛け持ちしてるので各ゲームのやりたい事やらねばならない事を急いでぱっぱーしに行ったり、
あとその上でタイミングが悪い事が重なってしもたりそんな余裕ありませんでした( ᐛ )
なのでひとことで手一杯なとこもあって更新がとて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜も疎かになっておりましたネ。すまぬすまぬ


ま、そんなこんな今も割とリアル芳しくない状況※単なる風邪みたいなものの後遺症(?)的なやつで発作が起こると割と苦しかったりしますがそんなもん気にしてられないのです。
自分が倒れてちゃやりたい事は出来ないし、こんな自分と仲良くしてくれたり信じてくれる方がいらっしゃるからその人達に応えたいのデース。

ほれ、元々身体は強くない部類の者ですので今に始まった事じゃねえです(   ᷇࿀ ᷆  )




お先週のおイーヌをおシバキーヌする
お麗しきお時間

おめえトーラムの日記とかアナストの感想とかとっとと上げろよ

状態ですが今回はアルストの話なんじゃわ( ᐛ )
酩酊マルチビタミン、今もめげずにアクティブメンバー募集してます。ひっそりとだけど。


アルストの近況はというと特にこれと言って何かしら進展あったか?というのはあんまり無くてですね…けど精霊戦が来てました(ᐙ   三   ᐕ)
なんと全部
これまでは数ヶ月に1属性の精霊戦という形式だったので目的の武器種、または息吹を得るには年単位で待たねばならなかったんですよ精霊戦って。

それが一気に全部来たんすよ信じられねえ事が起きたぜ

普段の運営からは考えられない事です。言葉悪めですけどアルスト運営って普段からうんえーってくらい呑気というか何と言うか…


おいおいどうしたんだよアルストうんえー…!急に良采配だけどこれから何が起ころうとしてるんだ…!!?(動揺)

全属性一気とかどういう風の吹き回しというか気の狂い様なんだ、大丈夫なのか、大丈夫なのか(大事なので2回言った)


けどこの何の前触れも無い(お知らせにあったろ多分)仕様変更、ぶっちゃけありがた〜い変更なのでこれデフォにして欲しいです。今後の精霊戦。
1年待ちは場合によってはしんどいんじゃよ…

欲を言うとガチャ追加やイベントの度に物増えてった事で不便になってるUIの改修と2倍キャンペーンの開催頻度の増加辺り実行してくれる様になったら新規さんも増えるし古参も中堅もソロ勢もとっっってもありがたいんじゃねえかと思いますネ!!!!!

そしたら運営の為に感謝の酒瓶を沢山空けるぜ我は



唐突に始まった遠足
山盛りの土と格闘する酩酊マルチビタミンの皆さん

先週月曜・金曜、そして昨日。アルスト酩酊マルチビタミン精霊戦周回してきました( ᐛ )
行き先はDiscordの酩酊マルチビタミン鯖でアンケートを取ってに決まってましたが山あり谷あり(?)、何と1分切りで獄級余裕というトンデモスペックな皆さんの力により全員土装備覚醒分の息吹確保でした。いえーい!



その後もマグマダイバーや水飲みに行ったり途中もうひとりの引率の先生がまたな──!(落ち)しつつ酩酊遠足会は無事終わったのだった

その後根無草さんのわがまま(へすちー覚醒)で火精霊周回したり水回ったり。豪傑サブマス兼フレやメンバーの皆さんには感謝いっぱいで候🙏🙏🙏🙏🙏


へすちー!

お陰で突破して結構経ってるのに中々覚醒出来なかったへすちー大剣覚醒させられました!やっほぅ!!!!!!!!!!(アルティメットジェットストリーム感謝)


トワイライトスペック

見た目も良いのでほんと嬉しいぞい(`;ω;´)


とりあえず1つの目標は叶いましたんで次はへすちー槍を限界突破させたいしトワイライトにもしたい。
とにかくやる事はまだまだあるようだ。




【おまけ】

今回も見事だったね…( ◜◡◝ )

これは毎回我々に紙吹雪を掛けられるメンバーさんの図


_人人人人人_
>ないすう!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄



なお前回
(メンバーサブさんの方)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?