見出し画像

海に咲く夏の原色、深海、アイスキャンディ

おはこんばんちは、根無草です( ˘ω˘)スヤァ



ヒャホォォォォォオゥ!

オイ来やがりましたよ夏のイベント!

みんなだいすきサマーシェル
みんな(?)だいすきダイビング。

うほほ〜たのしいね〜^^

この期間は魔素集め放題です。オラオラオラオラァン潮干狩りすっぞ!( っ ‘ᾥ’ c)

ダイビングは累計報酬が豪華なので全取り目指すならLUCパラで臨みましょう。ヴィルゴとか積ん読しとくといいぞ(いいぞ)


というか木曜メンテ後にこの日記書きたかったんですけどねえ、寝落ちが酷くて遅くなりました(◞‸◟)
他にも書き溜め日記あるし、いやしかし他のゲーム掛け持ちしてるし、そしてやりたい事多過ぎるし…

充実してるのはいい事だと思うよ我は

だが寝落ちしてまうと疎かになってまう〜



この手のやつ荒れないか心配はあるけど多分大丈夫そうか…?

あとパーティメンバー募集機能とかいうのが実装されましたね('ω')ソロエンジョイには基本的に無縁なので別に現状でええやんとか思いましたがソロではどうしても無理と嘆いている冒険者さんやあまねく全てのソロエンジョイ勢やぼっちに人権は無いと思ってる極一部のパリピにゃありがてー機能かと思います。

一応パテ募関連の方法もお知らせに載ってました。なるほどなるほど



バザー機能実装

我的にこっちの方が気になるヨー

生放送でも言及されていた例の機能。思ったより早く実装されて草わよ

…と言っても現状過疎が見えつつある環境下なので人の多いサーバーにでも行かなきゃ多分賑わってる光景は見れないんだろうな(´ ・ω・`)

人の多いサーバーと言えばインター1グローバル辺りですけど、根無草さんはヒトコワ気質なものでああいうとこ行かずに日本鯖で引き篭もってますしますます縁が無い気が(   ˙꒳​˙   )
人間こわやこわや…

今のとこどちらの機能もエリアが限定されてる様ですがその内ホラディオミダ辺りでも解禁されそうな気はする。あそこも人は結構いるしおすし。




やっぱり良いよね

そしてマイルの背景も遂に夏になりました。いや〜やっぱり良い。

あと家具追加もやはり来ました。待ってたぞありがとう
家具はアニバ家具が殆どでしたが一部は恒常のものでした。期間中にしか作れんものがあるぞ!急げ急げー!!!!!






きれーい

そしてここに来て本題です。おっせ!


夏イベントですが一番はやはりサマーシェル集めです。
魔素は基本的に大量入手機会が限られてるしアニバで大量に消費しがちなのでこの期間は特に頑張らねばなりません。

別に春イベやハロウィンとかでもええやん( ᐛ )って?サマシェの方が圧倒的に効率が良いんじゃ。


そしてもう1つは夏イベント限定クエスト
この期間にしか手に入れられない装備やクリスタがあり、一部パラには大変需要のある海底神殿の怪物やフォルバロウズのクリスタが拾える(または安く買える)チャンスです( っ ‘ᾥ’ c)
マイル家具もイベント報酬でしか作れないものがあったりしますんで機会を逃さぬ様にしましょう。トレ可のやつは期間外だと高くなります。自力で取っとけ。


そしてそして限定品
とにかく限定品。ダイビング報酬とかもそうだけど隠し高難易度のティテレスから拾えるリトゥアルドレスや鍛冶屋で作れる装備とか見た目が良いです。良い機会なので頑張ってみましょう。うめえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

ティテレス、ご健在




ずんずかぼんぼこ交換しとけですの

あとダイビングの交換品目は例年通りっぽいですね( ˘ω˘)スヤァイビング

チケピと復活は交換して損は無いので交換するなら確定枠です✌('ω')✌
今はアニバ勲章期間とも被ってるのでとにかくうんまいです。良〜!!!!!






【しょうもないおまけ】

さすラルンネキ

ラルンの前で引いたら出ました( ᐛ )

アバ確定のだけどうっせやろありがとうラルンネキ


でも基本的に和装系のガチャあまり引かないしアバ出てもあまり着せないタイプなのでドレッサーの持ち腐れになりそうな予感しかしない──:( ´꒳`):

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?