見出し画像

飛ぶ前に見よ。なお猫と冒険者はだいたいなんとかなる模様

とは言え冒険者もうっかり嵌められたりしてるので割と軽挙妄動な部分は否めない。


おはよーごぜーます。デラさんです。
或いはおこんにちはか、おこんばんはです。




このイベント来た時に予定はしていたのですが予定の日は別行事に参加していた為決行が遅れて朝の4時過ぎになってしまいました(´ ・ω・`)
今回はひと狩りいこうぜ!のイルーナ版です( ˘ω˘)いやー休みで良かった。
目的は10周年イベント限定で戦える悪いユルちゃんですね、そうそうあの邪悪ななすびガチ勢のユルちゃんです。

何が欲しいかって言うとそりゃ当然の如く服と追加2種です。

エアオブザダークは見た目が良いので実はハイザ用に既に一着買ってしまったのですが自泥狙いたくて殆ど使ってなかった泥書ぶっ放しました( ᐛ )

ただ追加のハットとフリルは持ってなかったので今しか無い!と思って全部ぶん取りに行くぞ!と意気込みからのエテルノジーンへ。


もうね、ユル泥装備欲しさに積めるだけ積んじゃってね、もしかしたら15周年だし何かあるんじゃ?とかそういうの何も考えてなかったですよね。

そういう軽率な行動するからーッ!( っ ‘ᾥ’ c)クワッ



でも積んだだけあってか引きの悪いアホなのにラッキーな事にすぐ拾えました。泥書のちからって すげー!

最初に光ったのは服でした──(っ'ヮ'c)

いやーまさか最初に拾えたのが服だとは。有り難うクローヌ(五体投地)
残念ながらスロ有りではなかったですが拾えただけ儲けモンってやつです。

シュネル入れたらMP無くなっちゃいますが一発で倒せますし何より書の効果が続いてる限りいっぱい回したいのでMP回復したらどんどこ回りましたよー



ウェイウェイ✌('ω')✌
やっほほーい!

服拾った後間もなくしてハットもフリルもどちらも手に入れました💪( ˙-˙ 💪)
ありがてえありがてえ。


ちなみにハットはメチャクチャ出ました。泥率は出やすい順にハット>>>フリル>>>>>服の確率なのかな?

でもまあ、全部出てくれたので良しです(☞'ω')☞





母娘水入らずってやつだね!

ディエットちゃんとステファナさんもいたので会いに行ってきました(૭ ᐕ)૭
いやほんとディエットちゃんはステファナさん似なんだなって思いますねーこうして並んでると。

後ろ姿も良いよね( ˘ω˘)スヤァ

ステファナさんの衣装もオシャレ装備として欲しい良デザです。アルストではNPCのアバターガチャあるのであちらみたいなガチャ形式で良いから実装してk

ステファナさんの服ってイベントシーンにのみ出ていた研究者達の服装とそっくりですが微妙に違う部分ありますしステファナさん専用ぽいですねえ。
デラさんこういうデザインの服好きなので実装を厚く希望してます。何卒何卒。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?