見出し画像

ついにアイツが¦つきみ

こんばんわ〜つきみちゃんだう!🎑



夏も本番となってきて、ついにアイツが現れたですよ、ウチの周りにも…
つきみが世界で1番苦手な虫が…!!!(ちなみにGは殿堂入りしてるんでノーカンね)

ほんとに思い出すだけでも身の毛がよだつ思いなんだけど、ヤツの鳴き声がついに…
個体によってはなんでお腹だけ白いの?とかなんでひっくり返って落ちてんの?とか死にかけの時なんで暴れ回んの?とかいろいろ聞きたいこといっぱいありますけどとにかく触れ合いたくないです、近年は暑すぎてあんまり現れてなかっただけど今年はここ数日ちょい涼しみたいな期間があったせいで…!!!!!!

またヤツらに追いかけ回されると思うと心臓が縮こまりますね

アイツら、よくわかんないですけど死にかけのときにこっち目掛けて飛んでくるんスよ、なんでやねん!!!!!!


だけどここ数年は暑すぎて蚊があんまりいないのだけが救いですね、もうすぐ夜の歩道がGロードになる季節なので下しか見ないで夜道を歩くことにします。



虫の話で相当な行数をつかってしまった


金曜日に更新できなくてすみまてん、母が東京にきておりました

母です

久しぶりにあえてうれしかったス


今日はオフだったので先輩とあそんできました

猫カフェは天国

最近のプリクラって目のサイズふつうにできないんですか????


とある企画でピンプリ撮った

この落書きはわたしじゃないです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?