見出し画像

五穀豊穣/みはしの日記(45)

こんにちは、みはしです。

お休みだったりお休みじゃなかったり皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は最近ちょっぴり暇を抜け出して忙ちゃんと手を繋いでキャッキャウフフしているよ忙ちゃんは力が強いからこっちはヒィヒィ言ってしまう!
なんだか芯もって生きているような気分にはなるけど。芯をふにゃふにゃさせたまま可能性だけを夢想して焦燥駆られながらも何もしないことをするそんな時間はかけがえのないものだと思い知る。

時間の流れに押し流されてやりたいことやりたいと思うだけ全然やらないままでミ~~~~~~~~となっている、己の自由意志に任せると何もできないまま今生が終わる、予定義務締切対価をくれ!!!!!

GW前半は田植えのお手伝いしてきました✌️

田植え自撮りです。

田植えのあとドーナツ4個とお団子3本食べちゃった。食生活はそこまで気にしていないけれど流石に身の危険を感じた。🤯

not田植え自撮りです。

そろそろライブ仕様の化粧忘れそ~と思ってしてみた。

ライブをしていないと自分の中にわさわさと何かが蓄積されていくと同時に魔力がどんどん減っていくのを感じる。でももうすぐ!

正直ねライブしたいの気持ちとみんなに会いたいの気持ちが同量あるよ、私が人間に会いたいなんてなんて珍事!また雨降らせちゃうかもね☔ふふ

あ~~~やっぱnoteは私の庭だ~~~って感じする!!な!!ツイッターではスペースやってみたくてちょちょとやってみているけどすごいソワソワするあれは!聞いてくれる人がいるのは嬉しいが実際どうなんだ!私は自分でも話そうと思ってなかったようなことなど話してしまいびっくりすることがある!怖!
一方で、記録として残らないのはいいですね。スペースでも言ったけどnoteとか公開した後で猛烈に消したくなることが多々ある先週もそうだった。
たとえばチェキだって撮ってくれる人がいるのは本当にこのうえなく嬉しく有難いのだけれど、それはそうと現物は半年経ったら焼却処分してくれないかなあと内心ひそかに思っている。今この瞬間にひそかではなくなってしまったが。私のこと覚えてる人たちの記憶全部消えてしまわないかな、と物心ついたときから考えていましたし。心情は消したくても信条として消したくないので消しませんが。生き恥晒してこ♪道なりじゃなくて道なき道を生き恥を晒して生きなきゃならねえ、これはFORKさんのリリックです、誰でも0だろ1から学べどん底にいるなら位置は下がらねえ。最高。このままじゃ口先だけ?口じゃないね筆先?筆でもないが……言葉だけご立派でおしまいじゃ嫌だ実像で実現していきたいぜ。yeah

あーあ今日も長い!単刀直入飾らず本質突けるようになりたいのに!というこのワンセンテンスがもう長い!おしまいだ!またお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?