見出し画像

morimori/みはしの日記(65)

こんばんは、みはしです。

涼しくなったら体力と気力と感受性が一挙に舞い戻ってきた。何故?自分で自分にびっくりしている。

気付かぬうちに夏に負けていたのだろうか?睡眠欲以外のあらゆる欲が減退気味で一月くらいお気に入りのネットラジオ以外ほとんどのコンテンツに触れていなかったのだけど、完全復活したのでもりもり音楽など聴いている!ライブ行きてえ!もりもりごはんも食べてる!そんでもりもり動いてる!うおお

そして突如インスタグラムが始まったので聴いてる音楽とか載せちゃってる気取りやがっている。調子づいてインスタライブ・デビューもしてしまった。アーカイブではみはしが拍子木を打ち鳴らす様子などが御覧になれます。

noteに埋め込みできるんやで。

インスタグラムでしかできないことをしたいお気持ちがあるね。怖いけど。ライブと文章以外の表現、力も自信もゼロなので……。いや逆にふたつも自信あることすごいし自信くれたんだよねなんにもないんだもん生来は

前にも書いたけどインスタは美容師さんの動画が好き。髪の毛ばっさり切られて変身する人見るの楽しい。私もはやく劇的ビフォーアフターしたい。
そこでウェルカムハロウィーン。本当は5~6回したいハロウィンですが、ひとまず10/25にハロウィンっぽいライブが決まりました!ありがたい!
何も詳細は伺ってないけどハロウィンと名乗るからには、だよなあ!?!?!?!?!!!?

あ、その前に今週来週たくさんライブあるのでよろしくお願いしますね☆★☆

☝️ぴゅーぴるモ!HPのようでHPではないやつ、ライブ情報など随時更新されています
たまに見るととてもかわいくてかわいい気持ちになれるのでよかったら見てね。

今日はちょっと短めここら辺でお暇致します

最後に今日の顔

それではまたお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?