見出し画像

スペースデブリ¦つきみ

こんばんわ〜つきみちゃんだう!🎑

きのうレッスンおわりにみんなとプリクラとったの、あおりちゃんも今度とろうね

ポケモンがでたぞーーー!!!
ダイパリメイク!!!
つきみもダイヤモンドかパールかまよってまだ買えてません〜どっちにしよ〜〜

つきみはポケモンだいすきだけど、実はちっさいころにはやってなかったの〜
小学3年生のクリスマスに人生で初めてのゲーム機をサンタさんにもらいました、初代DS!
それで延々とたまごっちのプチプチおみせっちをやりこみまくって、あとはカセットは漢検のやつと脳トレしか持ってなかったのでポケモンは実は大人になってから好きになりました!

いまではポケモンGOはガチ勢になるくらいにはポケモン好きだよ〜〜

今日は他にもいっぱいあった!紅白にBUMP OF CHICKENさまさまさまが出場なされるのが発表されて高まる〜〜〜
でもつきみは大晦日、ボートレース場のお仕事で紅白みれない可能性大だよ〜〜〜つらぴ〜〜〜

あと!!!宇宙飛行士の募集がめちゃくちゃ久しぶり二JAXAから発表されたのね!!!!
つきみは目がわるくてむりだったし、新卒じゃむりだったので詰みですけど〜〜〜
宇宙をふわふわ漂うスペースデブリになりたいよ〜"((∩´o`∩))"
やつら、[ごみ]って名付けられてるけど立派な部品で、地球から宇宙に飛び出しただけですごいことなんですよね
いつか土星の輪っかの1部になれるように、宇宙に散骨してもらおう
ふわふわ〜〜〜"((∩´o`∩))"


いまはチーズたっぷりのカップ麺をたべて大優勝してます

明日はカフェイベントからの高円寺でライブだよ!

カフェイベントはじめてなのでどきどき〜💓

Cafe and BAR DDさんにて


からの

LOFT Xさんにて

『WHAT'S YOUR DESTINATION??』

開演 17:30/開演 18:00
前売当日 2500円 +1D

です、よろしくお願いします!


ブリリアントダイヤモンドがいいようなきがしてきた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?