見出し画像

ごめんね電気犬/みはしの日記(67)

こんばんは、みはしです。

きょうはももたちゃんのお誕生日ですね🎉

お顔とかパフォとかハートはみんながいっぱい褒めてるだろうから(ていうか褒めろ)、ここであえて、おててを褒めます!

ももたちゃんの、大きな手、素敵です!

いつも羨ましく思うよ!おめでとう!!!


イカニッキ🦑




今日は歯科検診に行った。
歯をめちゃめちゃ褒められてうれしかった。

何を隠そう私の歯は天才、生まれながらにして最強、どんな生活をしても虫歯になったことがない、圧倒的な強さ。強さは美しさとは限らないが。?。親知らずも生えてない。わたしとわたしの歯は全員、親公認のお付き合い

甘いもの好きな人は虫歯になりやすいんですけどね、そんなに食べないですかね~と言われて、そうですね~と答えてしまった。うそつけ。みはしの名に恥じる返答。すみません。

なんか今あんまりお気持ちとかを書きたくないお気持ちなので、本当にただのぺらぺら日記になってしまっている。たまにはいっか?

この前、ありとあらゆる情報を遮断したい!という気になり、もっとも"情報"から遠いもの……と思ってニンテンドッグスを起動した。すごい昔のやつ。

数年ぶりに再会した我が愛犬は、汚れきって、お腹をすかせて、のどもからからで、それでも私に駆けより、おすわりも、おても覚えていてくれた。

ああ、なんてけなげな犬よ、大事にしなければ、と感じ入り、たくさんお世話をして、可愛がった。

そしてとうとう、新しい子犬を迎えた。
これでもう寂しくないね。

それから、もう5日くらい放置してます。

ごめん、犬

🐶

現実の生き物にはけっしてこんなことしないので安心してください。

あと今は情報ぱくぱくもぐもぐがつがつ食べてます
毎日ありがとうね。


最後に、今いちばん行きたい森を発表します

いきたいね。


それではまたお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?