見出し画像

まだおわりじゃないんだぜ¦つきみ

こんばんわ、つきみちゃんだう🎑


まずは、4/6までのLINELIVE配信期間、ほんとうにありがとうございました、、、!
メンバーのみなさまも配信きてくれたり、アイテムまで投げてくれたり、Twitterとかnoteとかで宣伝してくれたりとかとっても嬉しかった。
なんか、ぴゅーぴるモ!が同じ方向を向いてひとつになれたようなきがして、貴重な経験できた。
わたし推しの方と、ぴゅーぴるモ!の他のメンバー推しの方と、ゆるめるモ!さん推しの方、たくさん協力してくださってとっても、言葉にならないくらいうれしかったですでも、結果的にぴゅーぴるモ!のみんなをヤングジャンプさんに載せられなくって本当にごめんなさい。それでもメンバーのみんなから愛のこもったメッセージをいただいて、電車のなかで大泣きしてました

で!す!が!
まだサキドルエース、おわったわけじゃないんです
ハガキ投票が4/14までの期間となっていて、ヤングジャンプさん買ってくださった方忘れずに投函していただけるとたすかります。
まだ購入してないよって方、コンビニや書店などではもう売ってないので4/10に江戸川橋でイベントやるのでぜひ、、、(小声)


そして、昨日7日に渋谷LUSHさんでのビートハプニング!ライブにきてくださった方ありがとうございました!
ぬめりさん・つきみおやすみでしたが聴きにきてくれた方感謝ですううう



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

きのうはライブおやすみさせていただいてがっつりグラビアのロケをさせていただのですが、
お外にタンポポがさいていて、たげが!!!わたげが!!!!都内ではなかなか見ませんね、わたげちゃんだ〜!と思って、スタッフさんにちょと待ってください!!言うてしゃしんとりました📷

メンバーのゆかりのものを見つけたら反応してしまうからだになりました、みんなだいすきなので。

あーーー、ぴゅーぴるモ!もっともりあげたいなあ〜〜つきみはみんなとはちょっと違うジャンルが得意なので、もしかしたらちょっとやだなって思う人がいるかもしれないけど、つきみなりに必死でぴゅーぴるモ!を知ってもらいたくってがんばります、たぶん、つきみも、メンバーも、ぴゅーぴるモ!のファンの方も、【ぴゅーぴるモ!をひろめたい!】って思う気持ちはいっしょだよね?きっと…そのお手伝いを、ジャンル違えど、つきみも少しはたぶんお役に立てるとおもうので、つきみのやり方で、広めていきたいとおもう、です、。



ロケできれいなお花さいてたこれはなに?さくらじゃなかったたぶん


つぎのぴゅーぴるモ!ライブは4/14、渋谷スターラウンジさんにてビートハプニングさんに出演させていただきます!

6にんです!よろしゅう!
カレーたべるぞ!



きょうはひさしぶりに18時間くらいねました!ねすぎた!背中いてえっす!

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?