見出し画像

¦つきみ

こんばんわ〜つきみちゃんだう!🎑

今日は日記かける〜(ような行動をした)

髪の毛の色が抜け切っていたので色いれてきたよ

あれ?わかりづらいかこれ?


前髪自分で切ってたのヘタすぎて美容師さんにおい〜て言われた✂

今年は自分で前髪きらないように努力します、、、


きょうは嬉しいことがあった、

なんかちょっとだけ認められたようなきがした


アルセウスかいました、ぽけもん!
御三家は過去一まよって、

にしました

ついった載せたら羽の生えたヒヨコ?ていわれたけどヒノアラシ

ミジュマルとぎりぎりまでまよったよ、
いままでのポケは御三家水ポケしか選んだことなかったのでほのおはじめて!使いこなせるかな?

23時半、ちょっとすすめたけどいままでのポケと違いすぎて戸惑ってる、でもたのしい!

明日起きれたらすすめます


ゲーム実況とかやってみたいんだけど、機材あれやこれやするのがめんどくさいので、もうすこしエネルギー高まればやりたいナ


みんな健康にはきをつけてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?