見出し画像

や/みはしの日記(80)

1230

💉💉の代償でずうっと横になっていた一日。

音や文字から離れるとつい考えを巡らせてしまう
もう1ヵ月も毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日同じことばかり考えている
それだけ考えて出した答えのはずなのにまだ、どこかに別解を探してしまう

.

ぴゅ!のプロフィールに長所:よく考える短所:考えすぎると書いたのは変わらずで、考えすぎてあまり人に理解されない境地にいってしまうことがしばしばある、それが良いとか、高尚とか、そういう意味では全くない、断じて。

↑ところでさあしばしばってさあ柴犬みたいでかわいいよね(柴柴)(🐕🐕)

わたしのあたまのなかを直接脳と脳つないで見てもらえたらどれだけ楽だろう?

まあそんなことができたら全ての表現は要りませんが。

欠陥があるから美がある世界だねー

欠陥がない世界なんて知らないもん、どっちがいいなんてわかんないや

.

今日のただひとつの本題⇒前々回の日記に書いた志は本当で変わってないよ
ていうかだからこそ書いたんだ

本当が移ろい変わることはあっても、嘘の言葉を使うことそれだけは無いから
既に有る表現を使うと嘘が混ざる気がしてしまうことが多く、だからいつも文章が読解しにくいものになる、😖

.

あ~あ
なんか自分語りばかりしちゃって、や~なの
だって自分のこと話せるのは自分しかいないんだも~ん

や~なのにはかわりないから
この日記はひっそりと出そう
そんでそのうち消そう
じゃあ出すなよ
それはそう

これがのおと納めになるのあんまりだから明日も書かなきゃという無駄な使命感🈶書けたらいいな

それじゃあまたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?